MEMBER RECRUITMENT

JCU INFORMATION NEWS

JCU 岐阜セミナー『選択の時』を開催

 2022.06.12
JCU 岐阜セミナー『選択の時』を開催

 

2022年6月12日(日曜日)にJCU 岐阜セミナー『選択の時』を開催いたしました。情報アナリスト山岡鉄秀先生と弊団体あえば議長は「世界の未来は日本にかかっている」をテーマに講演しました。国際情勢が激変する中、日本はもはや戦後の平和に安住することはできず、意識と体制を抜本的に改革することが急務となっています。「強い日本」を目指し、草の根運動を展開する足がかりとして、引き続き、共に集い、共に学び、力を合わせてまいりましょう。

 

あえば議長からのメッセージ

6月12日(日)のJCU 岐阜セミナー『選択の時』、申し訳ないことに立ち見の方もいらっしゃるほどの満員にて無事に終了しました。大野友嗣さんをはじめ、運営とお誘いに全力を尽くして下さったJCU メンバーの皆さま、本当にありがとうございました。山岡鉄秀先生からは、ネット上だけでは決して聞けない、日本に迫る複合的な危機を教えて頂き、とても貴重な場となりました。沢山の懐かしい方々にもお会いでき、自分にも大変嬉しい時間でした。これからも全国で新しい国造りを担う仲間と直接に触れ合える機会を増やしてまいります。

 

山岡先生とあえば議長のパネルディスカッション

 

あえば議長の講演

 

参加者の皆さま

 


参加者の皆さまとの記念写真