ご入会について
ご入会案内

ご入会案内

私たちは、JCUの理念に共感し、ご支援くださる賛助会員様を募集しております。
日本、そして世界に貢献できるよう、真剣に誠実に取り組んで参りますので、皆様からの温かいご支援を、心よりお願い申し上げます。

ご入会特典

・定例セミナーの開催。
米国政府・議会が示す、経済、安保政策の最先端情報を月に1度、共有します。また3ヶ月に一度、米国政権・議会の重要なメンバーを日本に招聘し、特別セミナーを行います。

・情報誌(会報)の発刊。
メディアバイアスを排した米国の経済事情、外交戦略、安全保障の最新情報を月に1度、お届けします。

・米国首都への定例ツアーの実施。
ACUの主催で毎年行われる、米国最大の政治イベントであるCPACへの参加をはじめ、ワシントンDCの政府・議会の重要メンバーや経済人との交流会を開催します。

・ビジネスコンサルティングの実施。
ワシントンDCを中心としたJCUの専属コンサルタントが、米国進出に必要なアドバイスと問題解決を適確に行います。

ご入会条件

・日米の相互交流を通じて、日本、米国、アジア全体の平和と繁栄を願う方。
・日本が誇る伝統、文化、技術を、米国、アジア、そして世界へ向けて拡大する決意のある方。

  日米共通の「保守」の理念である自由、責任、繁栄の精神を掲げ、世界に普及する意思を持ち続ける企業、団体を、JCUは心から歓迎します。
※入会には審査があります。
※個人事業主の方も、入会が可能です。
※上記の条件以外の入会については、JCU事務局にお問い合わせください。

お申し込み方法

ウェブホームもしくは、お申し込み用紙(別紙)に必要事項をご記入の上FAXにてお申し込み下さい。
お申し込み用紙確認後、JCUの事務局よりご連絡させていただきます。
FAX送信先 : 03-6701-7380

入会費・年会費

・入会費 なし  ※現在無料キャンペーン中

・会費
一括の場合  60万円(税抜) /年
分割の場合  5万円(税抜)/月

※分割払いの場合、初年度は、初回3ヶ月分(税抜150,000円)を振込またはクレジットカードにてお支払後、4ヶ月目~月々税抜50,000円を口座振替またはクレジットカードにてお支払い頂きます。
※次年度からは自動更新となりますので、更新月に入会時同様の支払い方法にて、年会費を頂きます。
※イベント毎の参加費は実費がかかります。

クレジットカード決済

クレジットカードをご利用のお客様は下記よりクレジット会社のフォーム(外部サイト)をご利用ください。

ご案内フライヤー

ご案内フライヤー